こんばんわ爆笑


ラーメンマンですチュー


先日、二郎系ラーメンに行ってきました照れ


お腹が空くとガッツリ食べたくなりますよねニヤリ


学生時代からラーメン二郎はたくさん食べていましたが、最近は胃が小さくなることも体感…笑い泣き


それでも食べたくなるのが二郎系ラーメンですね!


ということで、ラーメンタローで小ラーメンを注文ひらめき電球


にんにくと脂を増しましたが、最高に美味しかったですラブ


豚も食べ応えがあり味も美味しく、一瞬で食べてしまいましたおねがい


二郎系ラーメンを食べると、味はもちろんですが、量が多い分、達成感を味わえたり、幸福感・満腹感を味わえて、一石二鳥なのですラブ


皆さんもご賞味してみてはいかがでしょうかグッド!


女性の方も食べてみると意外と美味しいですね!と言いますね爆笑笑。


それではまたパー