こんにちわ爆笑


ラーメンマンです照れ


本日も卓球のTリーグについてですひらめき電球


Tリーグは男女での開催となっており、女子の初代王者も決定しましたビックリマーク


女子で優勝したのは…


日本生命レッドエルフラブラブラブ




早田ひながエース級の活躍をして、リーグ戦で13戦全勝の結果を残して優勝に大きく貢献しましたおねがい


18歳という若さでチームを引っ張る姿は、成長を遂げてきた証拠だなと感じます爆笑


日本の女子では、石川・伊藤・平野・早田とレベルの高い選手が揃ってきて、これから世界で活躍することを考えるととても楽しみですチュー


世界選手権やオリンピックに選ばれるのは全員ではないと予想すると、全員がでれないのは寂しいですねえーん


ただし、誰が出てもおかしくないですし、出た選手は必ず結果を残すと思います照れ


ライバルが多いとさらにレベルが上がり成長していくと思うと、世界ランキングを日本女子が独占する日も近いかもしれませんねラブ


そんな日を楽しみにしつつ、僕自身も刺激受けたので、毎日有意義な1日を過ごしていきます爆笑


それではまた♪♪