おはようございますチュー


ラーメンマンです照れ


今日はサッカーのラ・リーガのレアル・マドリードがジダン監督をカムバックさせての初戦でしたおねがい


セルタをホームに迎え入れての対戦で、見事!勝利を収めました爆笑爆笑



ジダンは選手としても素晴らしかったですが、監督としても優秀なようですねラブ


僕自身は選手時代の印象が強すぎて、まだ定着していませんがひらめき電球


そんなジダンが選手時代のスーパープレーはこちらグー






痺れますね!!!


立場は違えど選手時代の経験を生かして監督としても大活躍して欲しいですね爆笑


選手時代から監督的なポジションでプレーを考えていた選手は優秀な監督になるのですかねウインク


これからが見所です♪♪


それではまたパー