先日京阪電車に乗ったら、やけに電車カメラ小僧(と言うのか言わないのか)が、多くて
私が確認しただけでも一カ所に20人以上いてはる場所もありましたえっ


なんや、今日は天気が良いからかな?
と思ってたら
降り際に
 「この電車は3月10日でお別れです」
と書かれた車内のポスターを発見しましたショック!


その日は3月9日!

それでか!!

と思ったミーハーな私はやっと写メを取り出したが、電車は発車してしまい

残念な二枚の写真…あせる


でもレトロな色と形の可愛さは伝わりますよね得意げラブラブ


《テレビカー》の文字がめちゃキュートな電車で、車内にテレビがついてるなんて画期的だったんだけどなぁ~しょぼんしょぼん




長い間、みんなを運んでくれてありがとう地下鉄お疲れさまでした祝日クラッカー