今日はおNEWのメガネを取りに行きましたキラキラ


赤茶にしましたメガネ



あと世界不思議発見みてたら・・・・・


インカ族のお母さんの名前が・・・・・


イカ・ナンデス

でした・・・・・・・・・


なんの自己申告でしょうか・・・



終わり



ウチダユウキ-景色

なんか・・・・

最近・・・・・・




キラキラ暖かいよねフネフネフネフネドンッキラキラ


まぁ今日も図書館に行って勉強しますかね( ̄▽ ̄*DASH!


志望校大の倍率が去年:3倍→今年:2倍になってたんで


このチャンスは逃したくないな波線波線ためいき汗


あ・行ってきます笑

入試3週前に作成(-。-;)

がんばるDASH!クラッカー