バレンタインデー | misarisaブログ

misarisaブログ

子供とのびのび暮らし♡

色々考えたけど7月に離婚

今後は幸せブログにしたいなぁ(o^^o)


証拠写真をアメンバー記事としてあげてるだけなので、ブログはありません。
よってアメンバー申請されても承認はできません‍m(__)m

職場の人には配るけど

 

 

 

人数多い会社ってみんなにやってるんだろうかゲロー

 

 

 

絶対大変だよね💦

 

 

 

なくなっても大丈夫なイベント

 

 

 

だけど、息子が彼女からチョコもらいましたピンクハート

 

 

 

いやぁおかげでご機嫌デレデレ

 

 

 

癇癪なしでしたルンルン

 

 

 

パパがもらったのでホワイトデーはおかえし買いに行かないと!

 

 

 

彼女には何をおかえししようかなぁデレデレ