最近は夜が遅くなりましたね口笛
仕事が終わって18時
うん、ぜんぜん明るい!

不思議なもので、まだ働かなくてはいけない気分に(笑)

そんなことはない、とっとと帰りますけどねキョロキョロ
夜は好きだったんですけどね、一人の時間きっつい笑い泣き
やることと言えばブログ書くか、動画作るかアニメ見るか……

しょ、しょーもな。
でもまぁ自分で選んだ道ですえー
じたばたせずに終わり待ちです口笛
他人まで巻き込めないから、誰にも深く関われないし、関わると負担を増やしてしまいますからねガーン

このまま他人の幸せを見て終わるのも悪くないですねよだれ

幸せな時間はもう十分与えて頂いたので
これ以上は贅沢というものです。