今日は色々とお店が集合してる敷地に遊びに行ってましたニコニコ
たまには気分転換も必要(≧∇≦)b
ぶち凹んだあとだからなおさら☺

で、車をバックで駐車するとき
車の量も多かったのでハザードつけて
バック駐車キョロキョロ

キレイに停めれて満足照れ
軽から乗用車に変わったので少し感覚が違いますびっくり💦

降りるとフワッと話し声……

ダッサ、バック駐車でハザードってwww

キョロっと声の聞こえた方向を向くとかなりの若者がこっち見てたおねがい
すぐ目を伏せられてしまいましたが………

……………お、俺の事か!?びっくり
マジか
バック駐車でハザードは安全のためのデフォかと思ってた……
マジか、ダセェのか😂💦

………ダサいのか(笑)
若い子の感覚が分からず
しばらく一人でツボってました😂😂😂
前進で停めるのがイマドキってやつなのかな?😅
そんな前進で停めていた若者も、出る時とても苦労してましたびっくり💦