少しツムツムに夢中で更新できてませんでしたね😂


いや、今回のイベント長かったんですよ……

さすがスター・ウォーズキョロキョロ


お話は変わりますがびっくりマーク


どこの職場でも

誰からも距離を置かれたり

腫れ物のように扱われる方、いると思います


分け隔てなくお付き合いさせていただいており、みなさん貴重な戦力ではあるのですが……


クセの強い方多めです(笑)

割と多いのが、自分はどこまで行っても悪くない

謝らない

逆に自分がいないと店が回らない

くらいに意識されてる方も……

正当な評価をされてない!


などなど、基本的に全部他人や環境のせいです笑い泣き

どんなに説明しても理解は得られません……


最初こそ必死に話をしてましたが

うん、無駄ショボーン


ということで、こちらの考え方を変えると楽になりましたニコニコ