良く言われることなのですが


これ、私でもできますか?


はい、ごめんなさい

分かりません笑い泣き


私にできて、あなたにできないこと

あなたにできて、私にできないこと

たくさんあると思うのです😅


特に水回りの補修は、簡単にできる!

なんて言ってしまうと大事になりかねません💦


お前できる言うたやないかー!ムキー

なんて怒鳴り込んでくる方もいらっしゃいますショボーン


なので、方法はレクチャーしますが

できる、できないは、ご自分で判断してください💧


何にでも専門職はあります昇天

誰にでもできて、なおかつ資格も知識も必要ないものなら、そんな仕事ありませんからね驚き


やはり全てにはお金がかかるのですショボーン

それを補うのが知識であり経験なのですキョロキョロ

私にとって大事な方であれば尽力はしますが、はじめましてでそんな気持ちは起こりません😅

余り店員さんをいじめないでくださいねえーん