昨日、地震がありましたねガーン


その影響か、いや、その影響ですね

間違いなく………

被害にあった方々には申し訳ございませんが。

防災グッズがバカ売れでした笑い泣き



 

 


これは壁と冷蔵庫等の大きめな家具を

両面テープで引っ付けるアイテムですね


両面テープなんで、もちろん剥がれますガーン

正直、防災グッズなんて全部逃げるための時間稼ぎにしかなりません💦


天井落ちてきたら一撃で終わりなので、過度な期待は禁物です😌



 

 


意外と売れ行きが良かったのが非常用トイレ💩

案外みんなシミュレーションしてんだなぁと感心しました照れ

確かに必要。

生理現象は必ず起こりますキョロキョロ



 

 

一番人気はこれでしたね爆笑

水入れて作れるごはん!

食料ですよね

とにもかくにも食料ですよね笑い泣き

わかります。


色々揃えるのめんどくさい!

ってお客様には

 

 


コレ!

オールインワンみたいな防災バッグも

面白いようにポコポコ売れていきましたびっくり

いや、案外高いんですよ?

うわぁすげぇよだれ

と思いながら販売してました☺


備えは大事ですが、本当に大事なのは自分や大事な方の命です。

正直運ゲーです口笛

どう備えようが、ダメな時はダメです(笑)


尊敬する大事な方は常に腹をくくって生きています。

私にはできない覚悟も持ち合わせています。

ああいう人が最終的には生き残るんだろうなぁと感じてますニコニコ


つらつらと長々失礼しました😌

読んでいただいた方々だけにでも

溢れんばかりの幸運を願っていますおねがい