参った参った | 終了

終了

終了


今朝、

息子がウンチをして、
愛犬2匹もウンチをしたのでみんなの分を纏めてトイレに流したらトイレが詰まった[みんな:01]

再度流してみても、水が便座のギリ上まで上がってきてユックリしか流れてくれない。。

何回か流して奇跡をまったけど←一向に改善しないので諦めてスッポンを買いに行こうと準備をして、

ふと、皆ならどうするんだろうとGoogleチェキラ[みんな:02]

そしたらやっぱりスッポンが首位を占めてたね。

でも、とりあえず手を突っ込んでみろとのことだったので、意を決して汚水(おみず)を掻き分けてみるとアッサリ原因が取り除けて拍子抜け[みんな:03]

結果お金を掛けずに済んで良かった良かったでしたとさ[みんな:04]

節水も程々にしなきゃだな。

さてさて息子ちゃん、

今日も眠たいDayらしく朝も昼もお昼寝してくれて私は楽チンな一日[みんな:05]

たまたまかもしれないけど、
寝かしつけるときに添い寝しながら片手は頭、片手は股からお尻を抱える様にしてあげるとスンナリ寝てくれる[みんな:06]

昨日の昼からこれをやって、昨日の夜も今日の朝も昼も成功したからもしかしたら息子には安心するのかな[みんな:08]


ではでは、

さきいか大好き息子ちゃん[みんな:08]でバイバイ[みんな:09]
photo:01


iPhoneからの投稿