誕生2 | ABCD!いーえ!フージー!

ABCD!いーえ!フージー!

笑が人生最大の調味料!カップ麺のちっちゃい調味料位のスマイルをお届けすることが目標!

{A70899A6-F7CC-4E95-834B-D8802DCF724B}

私の本籍地でもある北海道!人生で通算して、50回位行っている場所で!

北海道といえば、近年魅力ある県1位(脳内調べ)になってる位〜日本人も大好きな場所であり、個人的にも大好きなところであるのですが!

なぜ、北海道が好きなのかが、わからなかったんですね。

青い空、トウモロコシ、地平線びっしりの畑、涼しい気候〜挙げたらキリはあるのですが、幼少期から楽しい思い出が全て詰まっている北海道!

なぜ、北海道が好きなのか。

今になって、ようやく気付きました。

親戚が歓迎してくれて、いつも退屈に人生を送ってようが、ヒーローになれる場所、それが北海道だったんです。

あくまで挙げたらキリがある項目は付加価値でしかなく、親戚の暖かさが私を北海道フリーカーにさせたんです!

その可愛がってくれてた親戚も、時代の流れに逆らえるはずもなく、次々この世を去り、自分がちびっ子達を可愛がる番となるようになりました。

親戚の面白いおじさんを目指して、親戚の集まりでは身を削って生きてます。

今なりたいもの→コラム二スト  親戚の面白いおじさん