最近食欲がなくなってきました。

1日の食事量を鑑みるに、ほとんど食べることができなくなっていたのです。

これは自分の胃が小さくなってきてるのかしら…

油っこいものとか欲しくなくなってきてるな自分。

先日十条のランチハウスという洋食屋さんに充さんと飯を食いに行きました。

Bセットを頼みました。

内容は
ご飯、味噌汁、焼き肉、
チキンカツ2枚

かなりのボリュームです。
食欲がだいぶなくなっている自分にはかなりしんどいのではないか…

出されたものは残さないをスローガンに掲げているため、
もしも残したらすさまじい罪悪感に、さいなまされるのではないか…
(じゃあなんで頼んだのかという問いに関してはめんどうくさかったからだと答えます。 )

そう思っていた時期が… 僕にもありました……

全然しんどくなかった―!!!!!(・∀・)

むしろ5分で平らげた―!!!
おかわり頼みたかった~!!

あれ~おかしいな~?

胃が小さくなったわけではないのかね~?

単純に思い返してみると夏バテと体調悪かっただけなんじゃね?

いいことなんだけどさ~。
やばくね?

ダイエットするの厳しくね?

っていうどうでもいい話しでした~。