朝起床。

今何時だ?


隣でがさこそと動く音が聞こえる。


チラッと見ると青木さんが荷物を整理していた。


お…寝るとき青木さんの荷物の前に寝てしまったのか…。


さぞかし邪魔だったろうなあと思い反省…


っていうか身体が尋常でないくらい重い…


気持ち悪い…。


自分の身体じゃないみたいだ。


現在の時刻は8:30…


チェックアウトは


10:00だ。


急がねばならない。


私はダッシュでコインシャワーに向かう。

7分で300円らしい…。
高い。

いつもより数倍早い速度の動きでシャワーをすます。
朝食は青木さん特製の豚汁だ。

にんにくがきいていてめちゃくちゃうまい。

今度家で作ってみよう。
体調万全だったらもっと食えたのに…。

めちゃくちゃ惜しいことをした。


チェックアウトを済ませて我々はアスレチックにむかう。


アスレチックは小学生ぶりだ。

筋トレは欠かしていないから自分の体力をはかるにはいい物差しになるだろう。

10分後…


私、村上俊哉は尋常じゃないくらいの汗をかいていた。

そして結構疲れていた。

なかなかきついぞ。

小学生の頃はすいすいいってた記憶があるが。


ウエイトが違うから当然だが重く感じる。

途中無理にアスレチックしなくても通れるんじゃね?
という所にきた。


つまりアスレチックとして綱を渡らなければいけないのだが、下は普通に歩いて通れる…。

池があるわけでもないし。

歩いて通っちゃおっかな~。

ヨコシマな考えがよぎる。

イヤイヤ…そういうのよくないよね。


楽をして大成した者はおらず…。


人間は辛いことを経験してこそひとまわりふたまわりも成長できるのではないだろうか?

そうだろうセニョール(?)

綱に飛びのる私。


なかなかきついじゃないか…

だが俺の心が折れない限り
「お先失礼しま~す あっはは~」

あれは

マユ―カ=ノーチェフ

じゃないか?

(まゆかのこと、充氏名づけ親、なぜ?っていう人はまた今度)


そっか~なるほど~

あいつ楽してアスレチックをやらずに歩いて通ってやがるぜ


HAHAHAHAHAHA~

ってあんにゃろ~


真空飛び膝蹴りをくらわそうとしたが既に次に向かってしまってる。

この世の不条理を感じる私…


そんなこんなで

アスレチック終了~

身体動かしたら寝不足だが気分が良くなる。

これでキャンプの項目は全部終了である。