自分でも信じ難いことだが、まだ風邪が治ってない。
しかしタイヨウサンサン作戦(前記事参照)は咳が緩和されることが判明したので続けていこうと思う。


でも俺のまわりの人の話しを聞くと
風邪が長びいている人は結構いるらしい。


「うちの職場にも1月以上マスクがとれなくてゴホゴホやってる人いるいる~」


みたいな感じで。


知人から、ユンケルを飲んで寝れば一発で治るという情報を得る。


ありがたや~。


早速ユンケルを購入するべし。

880円なり。


…なかなか高いぜ。


思いきって買いました。


ついでにリボDとエスカップを購入。


一気に勝負を決めたいから。


今日はユンケルとリボDとエスカップとレモン汁としょうが湯と風邪薬を飲んでねるべし。


なんだかジャック=ハンマ(グラップラーバキに登場するステロイドユーザー)になった気分だ。


もしも明日の稽古にきたとき、

人格が豹変していたり。


トグロ弟のフルパワー状態のような体格になっていたら、間違いなくこれらの薬品が原因だと思っていい(それはそれでおもしろいけど)