推し活イベント | 独身OLの徒然日記

独身OLの徒然日記

思い出備忘録

わーいわーい取れた!



※リコリスは職場用お菓子スター

イライラしたら二、三個食べると

全てかき消してくれるからオススメオエー


万年寝太郎の私が休日の朝早く起きて

せこせこ化粧して取りにいきましたとさ昇天


タワレコ着いたの開店30分前なのに

長蛇の列すぎて帰ろうかと思ったww


まぁ無事ゲットできましたわ指差し




そして2/20はスケキヨ行ってきた!



早めに着いて暇すぎたww

グッズはアクキー買ったら

匠さんと未架さんうさぎのぬいぐるみ

大人な二人やね〜花


本編は何だかオーケストラ聴きにきたの?って

くらいみんな静かに聴いてて、

だけど、、ペンラ曲はしっかり振ってて笑ったw


最後のただまだからの流れが

泣かせるねぇ〜って思いながら

聴いてたらみんな泣いてた泣き笑い


次の公演の発表もされて

東京あって一安心したー!!

京都だけだと思ってたから煽り


推し活費やばめだけど

下半期はライブ参戦できなくなるから

今だけだと思って楽しもう昇天昇天愛飛び出すハート