CLICKのDance Practiceバージョンのビデオ公開! | 悠々自適

悠々自適

Girls²、Lucky²、洋楽、映画、本、ゲームなど、管理人が日々摂取しているサブカルチャーについて雑多に語ります。

 

5月下旬発売予定のガールズ新作EP「Countdown」から、収録曲「CLICK」のダンスプラクティスビデオが公開されましたね!

 

というわけで早速聴いてみましょう。

 

これはかなり意表を突かれる曲というか…!!

 

ベースを強調した極めてシンプルな楽曲にも関わらず、思わず最後まで聴き入ってしまう、見入ってしまう!!

 

飾り気がないからこそ、ガールズそのもののポテンシャルの高さがダイレクトに伝わってくるような一曲です!!

 

「Love Genic」では80年代ファンクソウル、そして「Countdown」ではバーチャルアーティストAPOKIちゃんとコラボしたニュージャック・スウィングを披露するなど次々に面白い試みを実践してきたガールズ。

 

「さあ次はどんな曲が来るのかな?」と思いきや、まさかの引き算方式でこんなシンプルなダンスナンバーで勝負してくるとは!!

 

 

「CLICK」は、8人体制になってもその力強さと魅力は全く衰えていないことを証明する1曲だと思います!


というわけで次回は(気が向けば)「CLICK」の個人的な推しポイントを綴っていくよ💁‍♀️