6/2暴徒集団セッション楽しかった!センター立った時に前に落ちそうになってめちゃ危なかったです(笑)落ちたら事故やったな(笑)衣装も着んとセッションの気分でやるとやっぱり同じ曲でも感覚が違うなと思った(^ ^)あ、今の僕は人間設定です!暴徒教團 666-six-は悪魔設定です!BlacK TeaRは悪魔設定はなくなります(笑)よろしくおねがいします(*´-`)