Aika's Blog♪

Aika's Blog♪

気まぐれに思ったこととか書きまぁす♪よろしゅく(`・ω・´)+

Amebaでブログを始めよう!


おはよーです(・ω・)晴れ



今日は、平日だけど
学校お休みだから
朝からママのとこに
おりまする(*´艸`)ラブラブ


髪の毛2つにしばってて
顔も幼いしかわいいから
ホントにママに萌えたドキドキ


親バカならぬ子バカ←←←




人間誰しも
ネガティブ思考になったり
ネガティブな発言しちゃう時って
あるよね?
つらかったりすると...。



でも、
ネガティブな発言って
周りの人からしたら
ききたくないよね(笑)

こっちまで暗くなりそうで!



ワタシにも
ネガティブな発言しかしない
友達?じゃないか←
元クラスメートがいるんだけど
一緒にいるのが疲れる!
イライラするし!
うっせーな、黙れ。とか思うww



ネガティブな発言って
慰めてもらいたいのかな?

でも、そこで慰めないのが
ワタシ(`・ω・´)キラキラ



『そんなことないよ~』
じゃなくて
『そうだね』って
肯定しちゃうのさ(`・ω・´)



てか聞きたくないし
巻き込まれなくないから
基本聞き流すね(^-^)音符



てか、基本
学校では友達と思ってる子
1人しかいないから
その子以外の人の話は
聞き流すね(笑)



そー!
で、ネガティブな発言って
本当にそうなっちゃう
かもしれなくて
どんどん負のスパイラルに
陥ってくるんでしょ!?



怖いね~(笑)



だから
例えば
『はぁ~、この先何も良いことが
ない気がする...』とか言うと
本当にそうなっちゃう
かもしれないの!


怖くない!?



Twitterとかでもさ
裏垢?で
『この先何も良いことがないや』
とかつぶやいてた子が
次のつぶやきで
『リア充になりたい。とか
言ってみる』って言ってて

内心『いや、無理だろ!!!!!!!』
って思った(笑)(笑)(笑)




よっぽどかわいい子じゃない限り
今のお前を好きになってくれる人
なんて現れないよ?って(笑)



まー、発言なんてものは
自己表現の1つだし
自由だけれども

自己表現するなら
もっとプラスになることを
表現していきたいよね!!!




ワタシは、変なところ
脳天気だから
プラスなことしか
自分から出さないけど(笑)



ワタシが今ネガティブな発言
したら
一瞬でこの生活が崩れる気がして
ならない(´▽`)笑

実際、そんなこと起きないけど←





苦しい過去があったから
幸せな時間があった。
幸せな過去があったから
苦しいという感情がある。
今が苦しいなら
未来はきっと幸せ!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この考え最高じゃない??





という
またまた自己啓発セミナー
みたいなBlogでしたっラブラブ





あんにょん(´-`).。oO(