こないだjymmyでお泊りした時、学校給食の話で盛り上がった‼
東京、茨城、名古屋、大阪で給食のメニューがかなり違う(^ω^) その県の中でも地域によってまた違うと思うけど。

やっぱり東京は豪華らしい☆

ピザパン
ちまき
鮭のムニエル
ゆかりご飯

は関東だけなのかな?

大阪ではコーヒー牛乳が粉を入れて自分で作るらしい…?古っ‼

とにかくめちゃ盛り上がった♪
家に帰っても、お母さんとお父さんと三人で同じ話題で大盛り上がり。笑
時代によってまた違うから面白い。



てか図書館で予約してる本が全然こないから、熱が冷めて読まなくてもいいってなりそう。みんな早く読んで返してほしい(。-_-。)

月と蟹読んだけど、切ない(>_<)‼
読んだ後かなりジーンときた。
最近、年とったなぁってよく思う。
成長したのかもしれないけど、昔みたいに打算的に考えないで、今をがむしゃらに生きる事なんてもう出来ないんぢゃないかなぁ…?そう思うと、かなり悲しくなる。
他にも、小学校卒業するまでは子供のそばにいてあげるべきだよなぁとか子育てについてすごい考えた。笑
総合職でずっとバリバリ働きたいと思うと共働きだし、あんま構ってあげないと捻くれちゃうかなとか…まだ21だしそんな事で悩まなくていいのわかってるんだけどね( ´ ▽ ` )ノ笑

次はBOOKOFFで買った石田衣良さんと三谷幸喜さんの本を攻めまーす。

photo:01




よしかからもらった押し花でネイルした♥シンプルに両手一本ずつ♪
可愛い~よしかありがとう‼