八日目の蝉を見に行きました。

井上真央先輩まぢやばい‼
とjymmy揃って後輩ぶってみました。
いや、後輩なのは事実です。

本当に演技上手い。
永作博美さんと井上真央ちゃんはもちろんだったけど、小池栄子さんってあんなに演技上手かったっけ…???って思ってしまった!感動!!

小説読んで行かなかったのが後悔すぎる‼映画の後に小説はなんか読む気になれないなぁ。。。

次はプリンセストヨトミを読んで映画見たい‼

の前にブラックスワンとまほろ駅前読んだから映画見たい!!あとジャスティンビーバーも!!!

にゃ~金欠すぎる。
本は買わないで明大図書館を利用する事に決めました。←真面目か。
よし、バイト始めるまでは節約生活!

まず遊びすぎなのだ。
引きこもりから一気に本来の活動的な生活に戻したら、お金が知らない間にするするなくなる。

↓やっと行けたジブリ美術館♡

photo:01



photo:03



photo:04



こんなお家に住みたいなぁ~将来、子供部屋にネコバス置きたい♡
仕掛けも楽しかったけど、やっぱ絵コンテが凄い‼あと、最初はこうゆう設定にするつもりだったんですよ的なキャラクター。とにかく楽しかった♪

トトロの絵コンテと悩んだけど、めいとこねこバスのパンフレット買った♡
やっぱねこバスは永遠の憧れ♥
後、トトロのファイルとフィルム栞も購入~♪ 早速、栞使いたくて読書…ユダにジブリの栞(笑)でもめっちゃ面白い‼‼‼‼‼‼

てな感じで金欠。(笑)

photo:05



↑てか新橋の土間土間が良さげな事にこないだ気付いた!

あとエルトリートのデザートが美味しすぎた件。

また行きたい。
なんかお腹すぎてきた…

でもおやすみんみんぜみ