こないだ初めてジャニコン行った‼
めちゃ楽しかった(^ω^)

photo:01



photo:02



乾杯歌って欲しかったなぁ~
ライブって本当いいなぁ~
誰でもいいから行きたい。(笑)


後、お台場にもいった☆

photo:03



本当は日本科学未来館に行きたかったのにしばらくお休みだった(´・_・`)ガーン

その代わりにソニーエクスブローラサイエンスとPanasonic東京行った♪
かなり楽しかったから満足!
ソニーもPanasonicも凄すぎる。
いーなぁーいーなぁー
あたしもなんか発明したい。何かを成し遂げて社会に認められたい(笑)

こないだ面接官に

負けん気と向上心が本当に凄いねぇ~

って言われた。

あたしにはそれしかないんだよ。笑

いっぱいいる人の中にどーしても埋れたくないんだもん‼‼‼なんか人と違う事しよーって意地はって…やっぱあたしはまだまだ子供っちです。