今年のGWは5日間イベントのバイトして、たくさん芸能人見て♡ヒルナンデスに取材された(笑)↓コスプレか‼

photo:01




そして、友達weekだった(^ω^)

久しぶりにさき♡

photo:02



ひたすら笑って楽しかったぁ(^ω^)


ありさとは、ずっと連れてくって言っていたビストロに行った♡

前菜 真鯛のカルパッチョ
photo:03



メイン ビーフストロガノフ
photo:04



デザートとるの忘れた(´・_・`)
チョコレートのテリーヌ頼んだけど、めちゃくちゃ美味しかった♪忘れちゃいけないのは鴨肉のリエット♡これ鉄板!フランスパンとの相性やばすぎ。
1500円でかなり幸せになれるからビストロ大好きなのだ☆


ゆきとはミーティング‼
4時間があっという間すぎて、全然話し足りなかったヽ(;▽;)♡
協力してくれて本当に感謝です!

photo:05



そしてGW最終日は久しぶりのフットサル♪( ´▽`)やっぱり運動最高☆
疲れたけど、楽しかったぁーーーー♡
もっと上手くなりたい‼
これからはちゃんと頻繁に参加しよう。←何度目?

久しぶりにユニ着たらテンション上がった二人。(笑)

photo:06



いつも全然参加しないのに、突然行っても、受け入れてくれるみんなが本当に大好きです。ありがとうさぎU^ェ^U

photo:07




最後にこないだやったネイル☆
すごいシンプルなカラグラ!
とっても上品♡やっぱシンプルいい♡
満足(^ω^)

photo:08




今日はとっても気持ちよく寝れそうです。明日から忙しくなりそう…

気合い入れて頑張りまっしょい‼