昨日はひっさびさに動きました。
身体が重い重い。
こんなに自分が動けないとは思ってなかったのでショック( ̄▽ ̄;)‼
ちゃんと通おう。

photo:01



あゆみちゃんと一緒だったから楽しかったぁ~♡また再来週も行きます♫

しかも、久しぶりに運動したせいで興奮状態が続き、全く寝つけませんでした。気付けば8時…苦役列車を読み終え、きとこわを半分くらい読んで…そのままバタンキュー。

やっぱり所謂小説って感じのは苦手だぁぁ~

そして
今日はおばあちゃんの四十九日でした。自分の中で整理ついたのかついてないのかもよくわからない…まだ実感が湧きません。

せっかくなので
これから四十九日のレシピを読んでから寝ようと思います。すぐ寝ちゃいそうだけど^^;

残念な事に、最近軍人将棋やってなかったら弱くなりました。上級コンピュータになかなか勝てなくなってしまった…しゅん(´・_・`)笑

このままヲタクまっしぐらです♡
ねっ‼フグ太郎(^ω^)

photo:02



あ~癒される。