昨日コナンを見ました♡
今までの映画の中で1番内容が薄かった気もしたけど、ただただコナン君が好きなので満足でした(^ω^) ‼

でも
少年探偵団はしょうがないとしても、ちょいちょい登場する子供の発言が大人すぎて違和感!

子供の口調とか言葉をもっと変えたほうがいいのに???
そもそも小学一年生の基準がおかしいから、しょうがないのかな?(´・_・`)

次は『まほろ駅前多田便利軒』がどーしようもなく見たくなった‼

小説が面白すぎる。
オダジョーにやって貰いたかったな~
あーぁ見たい映画ありすぎるよ~

たかのてるこさんの本
古本屋でいっぱいゲットンした♪( ̄▽ ̄)

これからも寝れない日が続くよ~ん♡