死神の精度に続き、チルドレンめちゃおもしろい‼

なんでこんな頭いいんだろう?

こないだ某映画会社の筆記試験でお題に沿ったショートストーリーを作りなさい。という創作問題を出され、

人生初‼小説に挑みました…



なにを書いたら良いか解らず。。。
時間も足りず。。。撃沈‼

記述試験も出来なかったけど(´Д` )

それから小説家を尊敬してなりませぬ。

だってさだってさ
チルドレンにしてもなんで5つのショートストーリーがこんな上手く繋がるのさ?

わっけわかんない!凄すぎる。

あたしも頭良くなりたい‼
でもそれ以上に勉強したくない‼

つい助けたくなっちゃう。
内定をあげたくなっちゃう。

そんな
のぼう様みたいな才能がほし~い

あたしも田植え手伝うからぁぁあ~‼笑


やっと今日こそはみっちり勉強すると決めたのに…

ちょっと勉強して映画見て
ちょっと勉強して読書して
ちょっと勉強してスコーン作って
ちょっと勉強してテレビ見て

1時間勉強すると3時間は休む私のシステムどーにかして。

勉強ってゆっても小学6年生と対して変わらない問題なのに。

なんであんな簡単な問題が出来ないんだろぉ~付属のばかやろぉ~