今日面接だというのに全く緊張感ない小林です。面接で言う事決めました‼

私の最大の弱みは
どうしても少将で地雷を踏んでしまうことです(^ω^)

…ここ一番の悩みは軍旗を大将と中将どちらの前に置くか(笑)

最近は
専らのぼうの城を読むか軍人将棋をやるかのどちらかです。←地味

やっぱりサムライだね♡
仁も始まるしね♡
また十三人の刺客見たくなってきたよね♡

切って切って切りまくれぇ~ってね。

争い事は嫌いだけど、やっぱサムライ魂かっこよすぎるううううう‼

でもさ、結局戦も頭脳戦だよね。
武力だけある侍は武力はない賢いやつに負けちゃうんだよ。
なんかとっても悔しい‼

脳なしの面接だけ得意なおバカなあたしと一緒だから…(´Д` )?

結局頭脳は問われるのか(´・_・`)とほほ
もう筆記で落ちたくありません‼

よし、明日から真剣に勉強しよう。

毎日その繰り返し。
この中弛みどーにかしてちょ

こーなったら
甲斐姫になりたい(^ω^) ♡