こないだ久しぶりにjymmyで集まりましたぁ~

誕生日を祝って貰いましたぁ♪

くまちゃん(^ω^)
photo:01



21本(笑)
photo:02



みかの登場仕方には大爆笑。

photo:04


photo:03



思い出ボートとくまちゃんのスリッパとアクセサリーケースを貰いました♥

photo:05



みんなありがとう‼
次回はみんなでラクーアスパに行く事になりましたo(^▽^)o 楽しみぃ~♪

あと、健康診断の日にぴーまりがプレゼントを届けに御茶ノ水まできてくれましたぁヽ(;▽;)ノ優しすぎ‼

もっとゆっくり話したかったなぁ(´Д` )
写真嬉しすぎる♥

photo:06



ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♡