お久しぶりです(^ω^)
引き続き節電を続けつつ、更新も始めたいと思います。

あっという間に21歳になり、まさかの4女になってしまいました…(´・_・`)

卒業したサークルの先輩達…

photo:01



photo:02



三年生の時、四年生って凄い大人に見えた…やっぱ就活終わって内定もらったりすると一皮剥けるのかなぁ~⁈

就活してると自分の価値観とか将来の方向性とかが明確になってくる‼

でも21歳って思ってたより全然子供なんだなぁ~とも思う。

毎日、成長したーい!と子供でいたーい!の板挟み。



そーいえばこないだ浅草に行ってきました(^ω^) ♬

photo:04



photo:05



天気が良くて最高でした☆

お煎餅食べたり…
あげまんじゅう食べたり…
メロンパン食べたり…
スイートポテト食べたり…
焼きりんご食べたり…

要するに食べすぎでした。

ちゃんちゃん