昨日はツアー疲れで夕方には、バタンキュー(´Д` )

今日は久しぶりに面接!
いつもの感じで行ったら、変わった面接でちょっと焦った。(笑)
でも伝えたい事はちゃんと言えたし、自分的には満足☻

面接後は調子が良かったから、お母さんの押し花の展示会を見に銀座へ♪

素敵な作品がたくさん‼
体験コーナーでちゃっかりハガキも作らせて貰いました♥


photo:01




あたしも主婦になったら趣味で押し花やりたいなぁ。

帰りにお母さんとギルフェボンのタルトを食べに行きました。並ばずに入れました♡

これまた美味でございまする。


photo:02




完売していたクルミのタルト…次回必ずリベンジします。


更にその帰りに噂の天使のチョコリングを買って帰りました。

あの大きさであの値段。

これまた美味でございまする。

差し入れや、お友達の家に持って行くのに最適です。銀座の近くを寄った際には是非買ってみてください。←なぜか宣伝。



てな感じで今日の所はこれでドロンさせて頂きます。




ドロン