と思った方すいません。
訂正させて頂きました。

しっかし

企画書が3日前から全く進まない。
なにが正解かわからない。
書けない書けない書けない。
全然面白い案が思い浮かばない。
初焦り。
ESが書けなくて受けるの辞めるって今まで理解出来なかったけど、この事なのね…納得ヽ(;▽;)ノ


こないだ久しぶりに会った人達(^ω^)


photo:01



はなちゃんはインフル治ったのかな?

photo:02



そーいや
就活失敗したらみかりんの日常を漫画にする宣言したんだった。きっと売れる。

よし、私にはまだ逃げ道がある。

気楽に行きましょ。笑



それにしても

JYMMYに会いたい。

会いたい会いたい会いたい‼‼

メーリスまわそーっと。

photo:03



↑1年半前…みんな若い。笑