24日(木)

AM再びのちびの病院(夏風邪からのものもらい?のため)

ちびの病院、ネット予約だから待ち時間ほぼないけど

病院行くとさ…、疲れるよね…チーン

そんな夕飯は手を抜かせてもらって、セブンのハンバーグステーキ

うーん…冷凍ハンバーグの方が美味しいかな💦

(ただ、こちらは湯煎5分、冷凍ハンバーグはまさかの18分とか。笑)

まぁ、もう買わないかな。笑


25日(金)

AM日用品買い出しへ
ってことで、お昼はドライブスルー車

夜は惣菜コロッケ


26日(土)

昨日は、というか昨日までの1週間

ちび、保育園休み(発熱あってもめちゃ元気)

+ちび病院

+ちびお昼寝の時リモートワーク(1時間とかだけど)

+生活(ごはん作り、洗濯、ちょい買い物)

もうね、電池が切れて(心の←)

夕飯後、1Fの寝室引きこもり←

お風呂も寝かしつけも一緒に寝るのも

ちょっと具合の悪い旦那氏に押しつけて

ぼーっとしました←

気付いたら寝ていました←

お風呂にも入らず寝て、気づいたら土曜のAM11時でしたニヒヒ

お昼はピリピリしながらUFO焼きそば食べて

和解しました←

和解の証の31ですパフェピンクマカロン

そして、夕飯は旦那氏がお得意の鉄鍋で

無水カレーを作ってくれましたカレー

(無水と言いながら、後半水を足すのがミソ。笑)


27日(日)

お昼は昨日のカレーカレー

買ってあったキットを使って旦那氏がナンを作ってくれました!

分厚くするとパンみたいコッペパン

薄くすると、しっかりナンでした!


ちょいとアレンジピザ


夜はブリ照り



発熱があっても、食欲もりもりなちび赤ちゃん

コロッケも1個たべます。笑




31アイス美味しかったなぁ…♡

早く一緒に食べたいねぇ!