21日(月)
昼は、病院からのマックハンバーガー
夜は2食丼にしました鳥ヒヨコ


ちびとお風呂入ってる間に

今日の鶏そぼろは旦那氏がネットを見て作ってくれました鳥

おいしー酔っ払いラブラブ


22日(火)
昨日発熱ありなので、ちびは今日もお休みショボーン
必然的に私もお休みです…
そしてなんだかちびの左目がものもらいみたいにキョロキョロ💦
お昼は昨日の2食丼をサクッと
12:30からリモート打ち合わせ1時間してチーン
旦那氏もちびの風邪がうつった?とか言い出して…チーン
でたよでたよーー、やめてよーーーチーン

夜は豚しゃぶ豚

やっぱり私はごまだれ派だなぁ


しゃぶしゃぶっておかずにならないし(白米進まない)
しゃぶしゃぶだけじゃ物足りないし…
ってことで、冷凍たこ焼きタコ。笑

旦那氏は具合悪いとか言いながらも

しゃぶしゃぶは食べてました。笑


23日(水)

昨日1日発熱なしのちび、朝も37.2

保育園行かせたいけど、目の腫れが気になるので保育園に確認電話

(発熱からの目の腫れだから病院いけませんか?とのことだが、あいにく水曜日が小児科休み)

とりあえずじゃあ、来てもらって…

何かあればすぐ!ご連絡しますね〜

↑この言い方多少ムカつくよね。笑

言われなくても分かってるわ真顔
と、急いでちびも私も準備して
さぁ、保育園行くぞ!って時に計温したら
37.9ポーンハッ
はい、お休み〜
そして、明日の休みも決定〜チーンチーン

お昼は具合悪い旦那氏とちびの為
おうどんさん

夜は親子丼鳥ヒヨコ


24日(木)
今日もちび休み
火・水と市販の抗菌目薬で様子を見たけどまだ目の腫れが引かないので、AM再び小児科へチーン
金曜はわたし定休なので今週ずーっとお休みです…ショボーン
お昼はサクッと昨日の親子丼と旦那氏が湯がいたうどんチラッともらって

疲れすぎたのでおやつ
(いや、これ以外にもめちゃ食ってるけどw)
これ、北海道のなんか冷凍?のやつ
じっくり解凍して、トースターで焼くと出来立ての美味しさというやつ。
んまぁー酔っ払いラブラブ
本当に焼きたてみたい〜ドーナツピンクマカロン

具合の悪い夏風邪のはずのちびはというと…
体温は安定せず、保育園に行こうとすると高熱だが
その後は平熱おいで真顔
鼻水はだらだらだが
食欲旺盛で、よく動き回り、よく寝ますww
そこらの少食OLより、全然食べてると思う笑い泣き

そんなちび、ついにソファーに登ってしまえるように…チーン💦

つい数日前に数歩、歩き出したばかりなのに
そこからの飛躍、ばやくねチーン

そして具合悪いとのことの旦那氏
旦那氏が担当してくれるゴミ捨ても私が…
ごはんも保育園行かないのでちびと、大人の分のご飯作り…
いつも分担できるちびのお風呂、皿洗い、寝かしつけも私が…

ちょ…


控えめに言って、つらい辛いツライチーンチーンチーンチーン

しかもさ、なぜかわたしパートなのにさ
子どもいて休む事もあるだろうからと
ノートPC持たされてさ
時間を見つけてリモートワークしてんだ
(言っても、ちびのお昼寝の1〜2時間位しかできないけど)
え、わたしパートですけども真顔

と、とりあえずもう母ちゃん疲れたおチーン
とりあえず旦那氏、あなただけでも早く通常運転に戻ってくれチーン