10日(木)

初外ランチ

期待したんだけど、味も微妙な上に

なんか活気が売りなのか、このご時世に大声オーダーでイタリア語?かなんかで

慣れない新人くんがずーーーっと怒られてて

会社の中で新人の私はまるで自分が言われてるような気がして

とにかくなかなか嫌な時間にチーン


夜は肉焼いただけ。笑


11日(金)

定休日ーー❤️

もうほんと、この週はいろいろあって週末が待ち遠しくて仕方なかった…チーンチーン

お昼はオムライスヒヨコ

旦那氏のは、❤️を描いてあげたら

『こういうのやらなくていいから、気持ち悪ぃ』言われました〜お願いハートブレイク

高校生の反抗期かよ、ひどぽ。


旦那氏が1430上がりだったのでどこかいきたいね〜

ごろごろ〜

どうするー?

ごろごろ〜


1630にやっと出発!笑

まさかの夕方から湘南の海に向けてGo車

でもパン屋寄ったり、夕飯の関係から海断念して

久々の里のうどん。笑



んまああぁえーんラブラブ

ただ、ちびとの外食は戦いでしたwww


12日(土)

昨日の海リベンジ波

ちび、初海です赤ちゃん浮き輪

ちょ…


混んでるーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

コロナを感じさせない混み具合www





楽しかったけど…泥だらけ笑い泣き

めちゃ泥食ってたで。笑

足洗い場でちび丸洗いww

着替えして江ノ島手前?の屋台のところまでお散歩



めいいっぱい遊んで疲れたし帰ろうかーー

言ってたら

シャワーを浴びたい旦那氏、帰り道だし旦那氏実家にちび見せに行く?とのこと。笑

旦那氏実家に行って、旦那氏早速シャワー

からの夕飯までご馳走に…照れ

からのちびもお風呂に入れてもらうことにキョロキョロラブラブ

22時帰宅だったけど、車中からそのまま寝てくれてよかったーー流れ星

と、思ってたら

23時から24時までちびが初夜泣き滝汗ハッ

普段、ミルクあげるとすぐ泣き止んで寝てたのにダメ…ハッ

抱っこしてもダメ…ハッ


砂も食ってたし←

屋台のとうもろこしや、旦那氏実家で大人用のひじきおにぎりなど普段とイレギュラーだったので

お腹痛い?なにか感染症でどこか痛い?!ととても心配しましたが

1時間後にパタっと寝てからは朝までぐっすりでしたショボーン

…疲れたぁチーンチーンチーンチーンチーンチーン


13日(日)

昨日の海と夜泣きでくたりんこ。

どうにかギリギリ9時前までごろごろしたけどちびのごはんで起床チーン

ゆっくり、ぐぅたらしよーーと思いきや

天気がいいもんだから旦那氏の掃除熱ON。笑

普段用やシーツ、ちび用品などの洗濯4回、洗車、掃除機、昨日使ったレジャーシート洗い…

(必然的に私もちょっと手伝うことに…)


つ…つ…疲れたあああぁゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

そんなお昼は焼きそば


午後はだらだらしたくて

旦那氏に食料の買い出し依頼して←

夕飯も旦那氏が作ってくれました

オムレツと、ジャガイモを使ってしまったのでジャガイモなしのジャーマンポテト。笑


と、とっても濃い週末でした。


天気良くて、海いきたーーーい♡とか軽く言ったけど…

当分、海はいいっす…チーン笑笑