昨日は旦那氏の母方のじぃばぁのお墓参りへ

旦那氏とお墓掃除したり、お花変えてる時

砂利の上を自由にハイハイしてたボク。

(痛くないんか?笑)


車に戻ってちょうど💩の為、おむつ変えてたら…

ん?

……ちょ、えポーンポーン


石食ってました真顔

しかも2個も口に入れて、まるで飴ちゃんを楽しむように滝汗ゲッソリゲローチーン


ある程度の大きさだったから飲み込まずよかった滝汗

目離せないですねショボーン


そして、ちびも多分わたしも人生のシーパラへ





ペンギンさんが来てくれたり

かわっペンギンラブラブ

でっっかいカニと対面したりかに座



写真撮らなかったけど、イルカのショーみたりイルカ


想像以上に楽しかったお願い


かわいっイルカ流れ星



帰りに回転寿司行きたかったけど20時閉店の壁で混み混みで入れず…

どーにか1920にビックボーイへ

1940に来て、ちびにベビーフードとごはんあげながら

かき込んで食らう笑い泣き


飲食店20時閉店さ…

どうにかならないもんかな笑い泣き

もう、フードーファイターみたいに食べたで笑い泣きwww


何はともあれ…

水族館、すごいよかったちゅーイルカかに座ペンギンクマノミ流れ星

ひかるのmy Pick