最近のちびのごはん


色合いが良くなって来ました。

にんじんもまぁまぁな硬さでももぐもぐもぐもぐ

歯ねぇのにすげーな拍手笑い泣き

(下の歯2本です歯チョキ

わたしも旦那氏も苦手なプルーンも美味しそうにもぐもぐもぐもぐラブラブ

そして、はじめて私たち大人のごはんからのとりわけ

豚汁うどんぶーぶーラブラブ

美味しそうに食べてたので

夜も豚汁薄めてあげてみたら、すごい勢いで食べてました笑い泣き


そりゃいろんな旨みでてて美味しいよねーーデレデレ

いままで薄味にこだわって?

素材の味オンリーだったから。笑


人の足を見つけるとよじ登って

自分で立てるようになりましたグラサン


寝起き笑い泣きwwww

でも泣かないよチュールンルン


どんどん大きくなるなぁ…ちゅー


ひかるのmy Pick