そうそう。

なんだか地味に嫌な事が続くので…

後厄だし、日曜日にお祓い行きましたパーニコ


7日(日)

いく前にサクッとらーめんラーメ

旦那氏と手分けして作業したんだけど

2人でキッチンに立つと、結果険悪に。笑

(私はいいけど旦那氏が嫌みたい真顔

本当はゆで卵とお肉とほうれん草も乗せたかったのに

ウロウロしないでムキーと怒られ退散…笑


無事にお祓いへ

私の後厄が旦那氏にいくのもいやなので

旦那氏も八方除けで厄払いバイバイ


疲れたので近くで見つけたカフェで休憩スイーツコーヒー



この時既に17時だったけど
そのあとちらっと海老名ららぽに…
家に着いて急いでちびお風呂寝かせて…ってしたら
夕飯21時過ぎに…滝汗


8日(月)

昼・鮭


夜は

気合を入れて鉄鍋でじっくりコトコトさした

チキンシチュー鳥

でもお肉が微妙だったのと

表示通りにしたけどやっぱりなんだか薄めだったのと

色合いを考えて後乗せしたブロッコリーが硬めだったようで

旦那氏微妙な反応www

まぁ…たしかに鶏の旨みがなく薄い。笑

でもブロッコリーの硬さはこのくらいでもいいけどなぁ…うーん


最近のちびの離乳食は

コーンフレークが食べれるようになったり

納豆、ひきわりから小粒にしてみたり

ブロッコリーもまぁまぁな硬さでももぐもぐ食べれるようにもぐもぐ


歯がないちびでもブロッコリーもぐもぐできるんだから

(まだ下の歯2本チョキ歯

歯がある旦那氏はちょっとくらい硬くても

何も言わずにもぐもぐしてほしいもんだわパー真顔


お祓い効果ありますよーにチュー


ひかるのmy Pick