今日は朝、腹ぺこ起床!
昨日の鍋残りで朝からおじや
見た目がなんか…全然美味しそうじゃ無い笑い泣き
味もね…なんか微妙ではあった←

お昼はピザピザとほうれん草ソテーとコーンスープ


ピザ4/6旦那氏だったので(それでも足りなそうだった💦)
私はデザートに記念日ケーキの残りを…酔っ払いショートケーキ

夜は和食
近所のおばぁちゃんが回覧板を回しながら
また新鮮野菜をくださったお願い
今回は、檸檬とゆずと左上の名前がわからない葉っぱ!笑

ゆずは早速ゆずジャムにしました!
たくさんゆず茶できるラブ
旦那氏はそういうの飲まないので、本当はおばぁちゃんにお裾分けしたいけど…
このご時世なのでね、手作りを渡すのはやめることにしました…ショボーン

ちびの離乳食は
AM
しらすうどん、さつまいも、ブロッコリー
PM
おかゆ、納豆、とまとりんごリンゴ
地元の友達からお下がりの洋服がたんまり届いた!

量wwwww
ちびに早速帽子を被せてみたら、すかさず紐を味見しとりました笑い泣き


ご満悦♡

ひかるのmy Pick