入籍して4年が経ちました拍手
最初はどうなることかと思った私たち夫婦←
どうにか続いています照れ←←
あっという間だったなぁー!
でも、思い返すと本当に色々あったな
楽しい思い出もたくさんできたな照れラブラブ

そんな今日のご飯は
朝はパンハンバーガー
お昼は旦那氏に鉄鍋でシチューを作ってもらいました鳥
鉄鍋で作ったからちょっと焦げがあるけど
野菜が甘〜くて、鶏肉がホロホロ酔っ払いラブラブ
あとは離乳食に作った焼き芋、1つ味見焼き芋
本当は、シチューとごはんで食べたかったけど
ちびの離乳食残りと、ホットサンドの時余った耳を消費。笑

夜はお祝いごはんっぽくちょっと豪華に牛肉ステーキ牛
今日の牛肉、脂が甘くておいしかったーー酔っ払いラブラブ
塩胡椒に、わさびで食べるのが優勝でしたまじかるクラウン
ほうれん草の彩りサラダサラダ
そしてお昼のシチューラブラブ
お昼よりもコクが深まった気がする!
うま〜酔っ払い

ちびの離乳食は
AM
うどん、玉ねぎ、とうふ
PM
おかゆ、納豆、大根、さつまいも

今年は美味しいご飯を食べに行ったりできなかったけど…
これからもよろしくね♡

ひかるのmy Pick