今日は、ごろりんしようかと思ったら
お天気がいいから旦那氏がちびを連れて近所の公園にお散歩行ってくれるとのこと
えー、わたしも行こうかなぁ…
でもあの近所の公園なんもないしなぁ…
と、渋ってたら
じゃあ、大きい公園行こ!ってなことで公園へ車

何回か行った大きい市営の公園行こうとしたら駐車場間違えたらしく
初めていく隣の県営の公園へ!
(あんま違い分からないくらいどっちも素敵な大きい公園だけど、市営は駐車場無料、県営は有料だった)




ほんと、日々の寒さが嘘かのようなぽかぽか日和晴れ

みんな考えることは同じなようで結構人がいました!
が、ひろーーーいので密感は無くていい感じウインク

本当は公園で食べようと思って
ホットサンドとおにぎりを旦那氏が作ってくれたんだけど、思ったより人がいたので車で腹ごしらえ。笑
安定のハムチーズと
卵ベーコンがやばいうまかった酔っ払いラブラブ
お外で食べたかったなーおにぎり

帰宅して、わたしだけ食材買い出しへ車
セリア30分くらい見たり、食材も数日持つように考えながら買ってるとめっちゃ時間かかって
1830頃帰宅🏠アセアセ

ちびはもうパパがお風呂に入れてくれてました!
食材冷蔵庫閉まって最後のミルクは交代したら
買ってきた夕飯温めたり+サラダやほうれん草ソテーなど作ってくれてましたデレデレ

ちびの離乳食は
AM
パンがゆ食パン、人参りんごリンゴ
PMは買い物行ってたのでお休み!

明日からまた寒いらしい…
やっぱり自然っていいな!

ひかるのmy Pick