昨日は土曜からちびが下痢っぴなのでついに病院へ
熱もないし痛がってもいないので
離乳食(鶏ささみ)が原因かなぁ〜?ということで心配なさそうでしたショボーン

そんな昨日は、病院行ったので午前中バタバタ
お昼悩んで…焼きそば。笑
わたしだけ2日連続。
気まぐれひかeatsはおしるこ餅
夜はお昼に大量に作ったみそ汁をアレンジしてキムチチゲ
私は、YouTubeでよく見るチーズを乗せて…ねずみチーズ
から太るんだろな。笑

ちびは、病院の先生に
まずは動物性タンパク質を避けて離乳食再開してもいいと言われて
ビオフェルミンのような薬処方だったので
まずはりんごに混ぜてリンゴ薬
PMは久々に普通に離乳食あげました!
ゆるめのおかゆ、人参、とうふ
下痢っぴ治ってくれるといいなーチュー

あと、昨日旦那氏と久々に私の仕事について話して…
とりあえず気分がすごい下がりましたんショボーン
このご時世、子どもありで仕事あるのかなぁ…

とりあえず…
チーズは正義。笑

ひかるのmy Pick