今日は朝4時ごろからちび泣く。
とりあえず寝て
また6時頃泣く右矢印ミルク
おむつ変えるとき、まだ途中だった模様で
げりっぴ、ちび布団につく滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン
朝から洗濯
昨日1日洗濯しなかったらすごい溜まってたので
その後も白・黒で回す…

はぁ…つっかれた…午後は下痢が治まるけど
翌朝から午前中はやっぱり下痢…チーン
オムツもよく変えなきゃだし
おしりがかぶれてるので、1回ずつワセリン塗らなきゃだし
その間めっっちゃ動くし
そのせいでおしっこぶちまけられるしと

とりあえず…
いつもに比べて1日の体力消耗が半端ないです、はいチーン←私の。
明日病院いくー?
出来るだけ病院行きたくないし、ネット予約が来週火曜からしかできないので行くとしたら電話相談から

あー、おさまれーーー。
下痢以外はとっっっっっっても元気。
ここ数日ミルクしか飲んでないので
私と旦那氏の食べるシーンはガン見です赤ちゃんwwww
早く食べたいねーえーん

今日のお昼はお蕎麦withおもち餅
昨日の力うどんの時のお餅は焼いて乗せたらパリパリ硬くて嫌とのことなので
見栄えは悪いですが、焼いた後に汁で煮立たせました割り箸
とろ〜んと伸びてつきたてみたいで美味しかった餅
おやつはシュークリームドーナツ
先ほど旦那氏になんで1人で食べたの。と怒られましたww

もうちびあやしながら夕飯作る気力もなかったけど
仕事を終えた旦那氏が車で郵便局に行くとのことで、ちびも連れて行ってもらって
その間に夕飯準備しました!
あじだったかな?のひもの
デザートはりんごリンゴ
スーパーで買ったりんご、蜜なしでしたショボーン

ちびの離乳食は下痢っぴの為、お休み
とりあえず…
土曜からなので…明日様子見て
病院…かぁーー

胃腸系の風邪なのかな?

ひかるのmy Pick