今日、朝寒かったーーーゲローゲローゲロー
最近旦那氏も2Fで寝てて3人で寝れるようになってきましたお願い
理由は1Fが寒いから。笑
川の字ならぬ、鏡餅鏡餅
(ちび・わたし・旦那氏の順)

そんな今朝の1Fの温度は…
3度笑い泣き
外かよwwww
夏は涼しくていいけど、冬地獄やな。笑

お昼は昨日のすき焼きで〆風うどんwithおもち餅
肉は入ってないけど、野菜に味が染みてておいしっ酔っ払い

そして15時頃
旦那氏へ久々の気まぐれひかeatsチョコ

夜は和食!
メインは…油揚げと生姜の炊き込みご飯かなうーん
茶碗蒸し、ネットのレシピ分量で卵液作ったらさらさらすぎて?固まりが弱く、味も薄いチーン
次はアレンジしてみよう!
デザートはセブンのミルクレープとシュークリームがあったんだけど
お腹いっぱいなので旦那氏のミルクレープを半分こふたご座
食べといてなんだけどさ
ミルクレープってなんか…ケーキとしての位置付け認められないんだよなぁ…ショートケーキ
ケーキならちゃんとケーキ食べたいし
ミルクレープならちゃんとクレープ食べたいチュードーナツ

ちびの離乳食は、まだ下痢っぴなのでおやすみショボーン
そんなちびすけ
ソファに立たせてみたら、1人で立ってるキョロキョロ
30秒くらいなら余裕!

この間下痢してお尻いたいのかなぁ?とか言ってた時
旦那氏が座らせるの可哀想だからと手前に椅子を置いて掴まらせたら、手を離しても立ってて。笑
今日も、再度チャレンジしたら
立ってましたデレデレ
はいはいも、ズリバイ前進もまだだけど

床暖が気持ちいいのか、顔をぺたーんとしとりました拍手

ちびの動きがよりアグレッシブになってきた。

ひかるのmy Pick