世の中は3連休のようですが(今日のお昼まですっかり忘れてたww)
旦那氏祝日は休みじゃないので、今日からお仕事です!
今週は在宅週
つまり、お昼も必要な週真顔
(でも、たしか緊急事態宣言で今月は基本在宅になるんだったかな?だから在宅週とか関係なくごはんいるか…ショボーン

そんな今日のお昼は安定のぱぱっと皿うどん!
と、思いきや
具材炒めて、さぁ味付け粉いれよー!
と思ったら、まさかのいつも常備してる皿うどんがないポーン@11:20
そのまま焼きそばにしようか迷ったけど
珍しくかまぼこも入れちゃってたので
急いでスーパーへ車
3連休だからかな?お昼前なのにめっちゃ普通に混んでた!
11:50
帰宅して急いで仕上げましたチーン
昨日の手巻きのトロのたたきもあったので細巻に寿司
黒豆さ、お正月にめっちゃいいとこの瓶のやつ、おかぁが送ってくれてしばらく食べてたんだけど
今日ひさびさにいつもの小分けパックの食べたら
あの瓶のと比べるとなんか…
今まで美味しかったのになんか物足りない感じぶー
あの瓶の黒豆、めっちゃ美味しかったなぁ…

そして、夜は…ちゅー
すき焼き〜牛あたまラブラブ
細切れだけど、黒毛和牛にしましたデレデレ
うんっっま酔っ払い
ただ、旦那氏からは枚数少なくてもいいから
すき焼きの時はもうちょい大きい1枚肉みたいなので食べたいと要望あり笑い泣き
高いんだよ〜、牛肉〜牛あたま

デザートはいちごいちご
このいちご398だったのにほんっとに甘くて美味しい酔っ払い
昨日食べて美味しかったのか、今日は旦那氏も2個、半分ずつふたご座

ちびの離乳食は、まだまだ下痢っぴが続いているのでお休みにショボーン
おしりがお猿さんみたいに赤くて可哀想えーん
(ベビーワセリン塗ってるから痛みはない模様。ご機嫌)
明日からピュアレーンに変えてみよかなうーん

いつもミルクはごくごくすごい勢いで飲むけど
今日は午後、遊び飲みをやめないので
取り上げたら


怒ってました笑い泣きwww
そのあとあげたら、ごくごく飲みました牛

早く下痢っぴ治って、離乳食食べたいねチュー

ひかるのmy Pick