今日は旦那氏休みだったので遅めの朝ごはんを食べましたヒヨコ
旦那氏作ベーコンチーズのホットサンド
デザートはスウィーティー
お昼はさぼりたかったけど
旦那氏が冷凍炒飯を食べ出して、匂いにつられて私は冷凍ビビンバ
目玉焼きいらなかったなぁ…ヒヨコ
夜はオムライスヒヨコ

ちびの離乳食は
AM
食パン食パン、牛乳牛、人参+初ササミ鳥

PM
おかゆ、とうふ、ブロッコリーりんごリンゴ

ちびが今日は下痢ピーday
初下痢ピーなので
昨日のみかんオレンジか、ごはんが固かったか、初ササミがダメだったかなうーん
ただ、元気120%で今日ももりもり食べてたから様子見てみよう照れ

今日は姪っ子が成人式だったみたい!
早いなぁ…真顔
午後テレビ電話したり
ちびと旦那氏がお散歩行ったので、私は1人
布団の中でYouTubeをみました。
そしたら気づいたら夜でした!←

あっという間の土曜日!

ひかるのmy Pick