昨日はなんだか疲れてお風呂にも入らず2330寝落ちzzzzzz

昨日のお昼は前日に旦那氏が大量に作った具沢山みそ汁に豚肉、ごぼう、こんにゃく、とうふを追加して豚汁に変えて、豚汁うどんぶーぶー

夜は鮭と、豚汁ブタ
豚汁味が染みて美味しい〜酔っ払い
けど、豚汁まだいっぱいある。笑

ちびの離乳食は
AMパンがゆ食パン、牛乳牛、ブロッコリーりんごリンゴ

PM
初うどん+卵ヒヨコ、大根、とうふ、みかんオレンジ

そして昨日はちびの髪が伸びてきたので…
耳周りだけ切ってみたクシハサミ
めっちゃ動くから…
なんだか変になった笑い泣き
まぁ、数日経てば馴染むでしょう。笑

この写真とるのも一苦労
撮ろうとするとこっち見てくる笑い泣き

そして


めちゃ動く笑い泣き
JUMPできないようにいつも足の下に置いてる台抜いたけど
それでもニワトリみたいな動き鳥www

ばぁちゃん生きてた時おばあちゃん、赤ちゃんは1度坊主にするといい髪生えるとかで
おねぇが帰省して私たちが買い物とか行ってる間、ばぁちゃんとひ孫(おねぇの子)をお留守させると
よく1人でバリカンで坊主にたり、前髪クレラップみたいにしてたんだけどさ笑い泣き
今思うとすごいよねポーン
ばぁちゃん75とか80のときだよ。笑

スーパーばぁちゃん。笑

ひかるのmy Pick