長かった旦那氏の正月休みも今日まででした!
最終日は映画を観てきましたー映画カチンコ
(ショッピングモール内にある映画館だから旦那氏と交互に)
三國志のやつ。
なんかね…期待してただけに…ちょっと…なんか……
微妙でした。笑
2回目の鬼滅見るんだったな…チュー

朝は旦那氏作ホットサンド酔っ払い
(目玉焼きヒヨコ、ベーコン、チーズ)
うんっっまラブラブ
お昼は、映画前にこれまた旦那氏お手製のおにぎり1個おにぎり
映画見て、旦那氏と交代リサイクル
ちびとブラってたらお腹空き過ぎて17時ごろ安定のマックハンバーガー
帰宅して
まだお腹いっぱいなので私はりんごヨーグルトリンゴ
旦那氏は、焼肉やら温野菜など
旦那氏の料理は見た目とか食器とか一切気にしないけど
うまいんだよねーー。
肉の香りに釣られて、とりあえず味見しときましたグッ

ちびの離乳食はAMのみ
パンがゆ食パン、牛乳牛、ブロッコリーりんごリンゴ



おもちゃの遊び方がだいぶ独特で笑いました。笑

さぁ、明日から通常運転再開!

ひかるのmy Pick