今日は予告通り?どこかには行こうday車
とりあえずお昼食べて…
初詣や初売りなんかは密的に避けたいし…
(そもそも喪中だが)
公園は激さむだし
練りに練って
軽い気持ちで行けて、でも別に欲しいのとかないけど、素敵なものが見つかるかもしれない一期一会の出会いを求めて…


トレジャーファクトリー行こうTシャツデニム
(いいもの見つけた時のお宝探し感ね。笑)
そしたらさ、激混み滝汗
そもそも駐車場が列をなして待ってる…
…えwww
別にそんな熱量で行くところじゃないので←
ここはやめよう。笑

Google先生にてリサイクルショップ探したら近くに2nd streetがある。
行ってみた。
はい、激混み笑い泣き
いや、もう私おうち帰りたい←
けど、せっかくきたからちょっと見たいとのことで駐車場で駐車場が開くのを待つ。
うちらの後ろにもそんな車がちらほら…
…え、なんなん?笑い泣き
こんな人気なん?古着屋www
とりあえずセカスト一通り見て、もっかいチャレンジとトレファク
疲れ過ぎて、ファミレスで甘いものゆっくりたべたかったけど車洗車してたら結構いい時間になってもはや夕飯期の家族とか来出すんじゃね滝汗?!
ってことでファミレス諦め、スーパーで食材買って帰宅しました車

そんな今日のお昼は、レトルトビーフシュー

夜は、私はセブンの金のシリーズのハンバーグ!
旦那氏はAJINOMOTOの冷凍ハンバーグがいいとのことで食べ比べステーキナイフとフォーク
今日の夕飯のパンは
昨日、旦那氏が暇すぎて急に作ってたパン笑い泣きww
バターロールを作ってくれたそうなコーヒー
朝食にしては重めの仕上がりで2人して、うーんえー?って感じだったけど
ホテルとか洋食に付いてくるみたいなパンだったのでこれで食べたら大正解酔っ払い合格
ワインいっちゃうニヤニヤラブラブ
乾杯しましたシャンパンロゼワイン
食後はまるごと苺を半分こふたご座

ちびの離乳食はAMのみ
たまごがゆヒヨコ、小松菜りんごリンゴ、人参にんじ
なんか寝顔がおじさん笑い泣き
下ぶくれだからか?この帽子も似合わなくなってきとる笑い泣き

みんな考えることはだいたい似たようなもんよね。笑

ひかるのmy Pick