今日はですねー、外出たがり旦那氏
ここ数日の引きこもりがつまらない?とのことで
昨夜からピリピリモード?
めんどくさいので家庭内別居日でした真顔

なので朝兼昼は、ちびの離乳食のこりの食パン半分と、家事ヤロウでみた蒸しパンにバター足してホットサンドするやつをチーズ蒸しパンでやったやつと、ピザピザ
鬼カロリー節分wwww
このピザもまさかの1人で食ってやったよ。笑
そしておやつは白くまアイス。笑

夜は和解したので、一緒にふたご座
お正月早く忘れよう夕飯(要は残り物。笑)
めっちゃ薄かった煮物、出すたびに味を整えて
完成形の味に仕上がりました!笑
これで煮物は終了!

ちびの離乳食は
AM
パンがゆ食パン、牛乳牛、小松菜りんごリンゴ、ベビーダノン

PM
たまごがゆヒヨコ、ブロッコリー人参にんじ、とうふ

旦那氏を気分転換させる為←
明日あたりどこか外出したいけど(お散歩的な)
お天気みたら、激さむゲローゲローゲロー
もう、冬は引きこもりが1番だよーー。
私は1ヶ月引きこもっても苦じゃないけどなぁ…笑

ひかるのmy Pick